心斎橋オーパ

安全安心の取り組みとお客さまへのお願い
ニュース
2020.05.17

安全安心の取り組みとお客さまへのお願い

安全安心の取り組みとお客さまへのお願い
営業再開に関しまして、下記の「感染防止対策」を徹底し、お客さまが安心してお買物いただける環境づくりに努めてまいります。 当面の間、営業再開後もご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

店舗での感染防止対策について
・従業員の体調管理として入館時には検温を実施します。
・全ての出入口に手指消毒用液を設置します。
・エレベーター、エスカレーター、トイレ等の定期的なアルコール清掃を実施します。
・出入口を開放し、換気いたします。
・対面での接客においては、アクリル板、ビニールカーテン等を設置するなど、飛沫感染防止を図ります。
・売場、通路、トイレ、フードコート等での「キープ ディスタンス」を確保します。   
・お客さまの状況により入場制限を実施します。
・従業員のマスク着用、手洗い、うがい、手指消毒の徹底
・カードや金銭の受け渡しには、キャッシュトレイを使用します。  

お客さまへのお願い
・ご来店の際はマスクの着用をお願いいたします。
・入館時の手指消毒をお願いいたします。
・体調不安(平熱より高い・風邪のような症状など)の方の入館はご遠慮ください。
・キープ ディスタンスの観点から、下記の事項にご協力をお願いいたします。
①可能な方はエスカレーターをご利用ください。
②エレベーターは、車椅子、ベビーカーなどを優先利用いただき
本当に必要なお客さま以外のご利用をご遠慮いただきますようお願いいたします。
③多人数でのご来館の場合、お客さま同士の距離を保ってください
④会話は控えめにお願いいたします。
⑤その他、キープ ディスタンスに関する館内標識内容へのご協力をお願いいたします。

ショップ検索